長年寒さに困っていて、どうせなら自分好みの空間にもしたくて、思い通りにできた家(京都市北区)

sekou8-1.jpg

「実はもう家のリフォームを半分諦めていました。冬は寒く家の中でもコートを着る生活でした。」そんな諦めからスタートしたリノベーション。
     

title_photo_gallery.jpg

無添加住宅Myu 無添加住宅Myu 無添加住宅Myu 無添加住宅Myu
無添加住宅Myu 無添加住宅Myu 無添加住宅Myu 無添加住宅Myu
無添加住宅Myu 無添加住宅Myu 無添加住宅Myu 無添加住宅Myu
無添加住宅Myu 無添加住宅Myu 無添加住宅Myu

MUKU HOUSEの施工事例 

1施工事例請求.jpg

 

京都、亀岡で一番 こころゆたか くらしゆたか になりますように

+e.wood

 

Q:「お住まいの中で、「良かった」と思うところは何でしょうか?」

断熱ですね

こんなにも違うのかと実感しています。

 

Q:「お住まいの中で、「悪かった」と思うところは何でしょうか?」

コンセントの位置が暮らしてみてここにあったらよかったな、こっちの方がよかったなと思った。

 

Q:「+e.wood (三浦製材)で建てよう!という決め手は?」

社長のお人柄!

こちらの思いが伝わっているなと感じた。

 

Q:「ご入居されて、「ゆたかになったなぁ」と思えるところって、どんなことでしょうか?」

こだわりを叶えて頂いて、家がますます大好きになり大切に暮らしたいと思っています。ありがとうございました。

 

Q:「住まいづくりの苦労バナシをぜひ。」

自分で色や素材などを決めるのが難しかったです。それ以外は特になく楽しんで出来ました。

 

Q:「これから住まいづくりをはじめる方々に、アドバイスをお願いいたします。」

理想の住まい夢を叶えるために少し大変な事もあるかと思いますが是非楽しんで取り組んで下さい。