『木を語ろう会』開催ご案内/京都の注文住宅 三浦製材「+e.wood(プラスイーウッド)」

第2回『木を語ろう会』開催ご案内

三浦製材株式会社 代表取締役 三浦 享浩

 

節分も過ぎ、いよいよ春の良き季節を迎えるこの時期に、「木を語ろう会」第2回目を開催させて頂く事となりました。

昨年10月、「木を語ろう会」を初めて実施させていただきました。手探りでスタートした本会は、多数のご参加と共に、ご参加いただいた皆様の木に対する、また仕事に対する熱い想いを語り合うことができた良い会になったと存じます。

そこで第2回目はより広く参加の募集をつのりたく、WEB・ホームページ上で告知させていただきます。ぜひふるってご参加ください。


また、第1回目と多少趣向も変えて、1部では「木を語ろう会」として、会議室でのトークセッション、2部では一夜限りの「BAR e-BIO」木の香りのハイボール試飲会を開催させて頂きます。もちろん1部だけでも2部だけでも構いませんので、ぜひご参加をお待ちしています。


第2部【一夜限りの「BAR e-BIO」木の香りのハイボール試飲会】詳細はこちら

 

尚、1部につきましては、三浦製材代表・三浦がまず「木についての知識、使ってよい木とダメな木」と題しまして、多少マニアックな内容になるかとは思いますが、20分程度の報告をさせて頂きます。

その後ご希望者がいらっしゃれば2名程度のご報告を考えていますので、ぜひ奮ってご応募お願いします。報告時間は20分以内なら短くても大丈夫です。

開催内容につきましては下記をご参照の上、多数のご参加お待ちしています。

 

開催日:2018年2月16日(金)1部 18:30〜19:45

               2部 20:00〜21:45

 

開催場所:京都市中京区烏丸通蛸薬師南入る手洗水町 647 トキワビル4F おいない烏丸 

     コワーキングスペース内特設会場

 

開催内容:

   1部 「木についての知識、使ってよい木とダメな木」 報告 三浦たかひろ

      その他2名程度希望者から報告をして頂きます。

 

   2部 「BAR e-BIO」木の香りのハイボール試飲会 (軽食、スナックもあります)

      桧の香りのハイボール・杉の香りのジントニックを楽しんで頂きます。

      使って良い木ダメな木を体験して頂けます。

 

三浦ジントニック
350三浦ジントニック.jpg
三浦ハイボール
350三浦ハイボール.jpg

 

参加費:1部のみの方は無料 2部ご参加の方はお一人1,500円

 

お申込:TEL 0120-27-3699 三浦製材株式会社

mail : toiawase@miura-seizai.com  

090-3618-2015(三浦) 090-1906-7286(中川)

上記いずれかの方法で、お名前、人数、携帯番号をお知らせください。

 

多数のご参加、心よりお待ち申し上げます。

 

おいない烏丸 地図

 

おいない地図.gif