「木のコンビニ」、工事が着々と進行中です!  /京キの注文住宅 三浦製材「+e.wood(プラスイーウッド)」

【「木のコンビニ」、工事が着々と進行中です! 】

みなさん、こんにちは。+e.wood(プラスイーウッド)三浦製材です。

以前ご紹介した“木のコンビニ”ですが、工事が進み着々と完成に近づいていますよ!

 

場所は三浦製材の本社製材所の一角で、写真はロフトスペースを作るために鉄骨の梁を通したところ。設計図面も固まり、いまはタイル、レンガ、羽目板、漆喰、ステンレス等などマテリアルを楽しみながら選んでいます。

 5-1.jpg

家づくりも同じで、色々迷い悩みながら素材やデザインを選んでいく時間は楽しいものですね! 私たち自ら体験する事によって、お客様の気持ちをより理解する事が出来るようにも思います。

 

「無垢の木をもっと身近に」

「ホームセンターに無い木を皆様に」

「京都から木の文化の発信を」

これが木のコンビニの目標です!

 5-2.jpg

京キの無垢材を使用した住宅用建材はもちろん、リフォームやリノベーションで使用する建具、造作の家具、DIYで使用する素材、工作用の木片などなど、「木」にまつわるものならプロの木材屋の意地にかけてご要望にお応えいたします。

 5-3.jpg
 5-4.jpg

コンビニなので、通りがかりにふらっと立ち寄っていただいても大歓迎!

棚板一枚、遠慮なくご相談、ご注文してくださいね。

完成の日を、お楽しみに!