5月は「eBIOの家 構造見学会」と「住まいの見学&体験会」を開催いたします/京キの注文住宅 三浦製材「+e.wood(プラスイーウッド)」

5月は「eBIOの家 構造見学会」と「住まいの見学&体験会」を開催いたします

 

皆さん、こんにちは。+e.wood(プラスイーウッド)三浦製材です。

いよいよゴールデンウィーク、昼間は半袖でちょうどいい気持ちの良い季節になりましたね そんな中、先週開催した北大路ビブレでの「住まいの相談会」には、いろいろなお客様が相談におみえになりました! 

 

住宅購入のテクニックや資金計画のご相談を想定していたのですが、最初のお客様は「断熱材」についての専門的なご相談! その後も部屋の壁に漆喰を塗りたいというリフォーム相談や、無垢の床材に張り替えたい!など、様々な内容のご相談でスタッフも大忙し(汗)。たくさんのご来場、本当にありがとうございました!

8_1.jpg

 

8_2.jpg

 

この勢いで、5月も続々とイベントを開催いたしますよ!

第一弾は「e-BIOの家 構造見学会」。

超低温乾燥材「e-BIO」を構造材に採用した日本初の住宅が現在基礎工事の真っ最中。その構造を実際に見学いただけるイベントです。

 

第二弾は、漆喰(しっくい)を塗ったり、漆喰(しっくい)で手形をつくったりと“家づくり”を体験いただけるようなイベントを予定! ただいま企画を練っていますので、お楽しみに! 

8_3.jpg

 

●テーマ:「日本初 e-BIOの住まい 構造見学会(仮)」

日時:5月20日(日)

場所:京都府亀岡市西つつじヶ丘にて

日本初!「35℃超低温乾燥材e-BIO」を構造材に使用した住宅の建築工事現場を見学いただきます。e-BIOのもつ特徴とメリットを実感いただく予定です。

 

●テーマ:「お住まい宅見学会&漆喰(しっくい)塗り体験!」

日時:5月27日(日)

場所:京都府亀岡市中矢田町にて

MUKU HOUSEで施工したお住まいを見学いただくとともに、漆喰(しっくい)塗りなどを体験いただく予定です!

実際に住んでらっしゃるお客様からの声が聞ける!

実際に住んでらっしゃるお客様の住まいを見れる!

実際に使用されている人気の漆喰(しっくい)の実演会&体験会!

 

詳細は追ってお伝えしますので、ぜひ予定を空けておいてくださいね!

8_4.jpg