「お住まい宅案内会」同時開催「漆喰(しっくい)塗り体験会」/京都の注文住宅 +e.wood【プラスイーウッド】 三浦製材

5月27日(日)

亀岡市中矢田町にて

 

【お住まい宅見学会+しっくい塗り体験会 同時開催】

8_4.jpg

●日時:5月27日(日) 午前:10時~12時 午後:13時半〜16時 予約制

電話:0120-27-3699 メール:toiawase@miura-seizai.com

実際にお住まいされているお宅ですので、予約制とさせていただきます。ご希望の時間にてご予約ください。

●場所:亀岡市中矢田町

ご予約の際に詳しい場所をお知らせさせていただきます。

 

お引渡し後の入居されているお住まい宅の見学会です。


建てて良かったと思うこと

こうしておけば良かったと思うこと

その他、家を建てるのに気になること

 

・・・・実際に建てたお客様の「生の声」を聞くことができます。

 

そんな今回のお住まいのテーマは

 

「すごく寒い家に住んでいた家族が、

ふんわりあたたかく、夏は風通しを良くしたくて、

思い通りにできた家」

 

お施主様が住まいづくりの中で感じていた疑問は、どの住宅メーカーも断熱性や耐震性は申し分ないのに、

「夏も冬もエアコンありきの設計になっていること」でした。

高気密高断熱は当たり前。その住宅性能にプラスして、ちょっとした工夫をすることで

より暖かく、涼しく、エコで、光熱費にも貢献できる、

そんな工夫を見学会にご参加いただいた方々に伝授します。

ぜひ住まいづくりの情報にお役立てください。


同時開催!しっくい塗り体験会

今回のお住まいの内装、外壁に採用している漆喰(しっくい)は接着剤を混ぜていないホンモノ。お子さまにも安心してお使いいただけます。

そんな無添加な漆喰を使った手形作りと壁塗り体験。

実際に漆喰に触りながら、住まいの快適さや健康、また住んでからの親子の意外なコミュニケーションのコツも知っていただけます。

 

亀岡市中矢田町

国道9号線「矢田口」の交差点からすぐ。

ご来場希望のお客様はお気軽にお問合せください。詳しい場所(地図)をご連絡差し上げます。

 

ご予約先

0120-27-3699(フリーダイアル)

住宅部スタッフまで

 

20180527チラシ.jpg