「幸せのむくむくの木」Tシャツが密かな人気です。/京キの注文住宅 三浦製材「+e.wood(プラスイーウッド)」

「幸せのむくむくの木」Tシャツが密かな人気です。

みなさんこんにちは。+e.wood(プラスイーウッド)三浦製材です。

最近、「幸せのむくむくの木」Tシャツが密かな人気です。

2-1(7_10).jpg

 

2-3(7_10).jpg

木には無限の可能性がある。私たちはそれを知っている。

木は人を楽しませ、癒し、幸せにする。そして未来も創っている。

私たちが提供する木は、そんな無限の可能性を秘めたものであり、あえて「幸せのむくむくの木」と呼んでいます。幸せのむくむくの木で、世界の未来を変える。

 

そんな想いを込めて作った「幸せのむくむくの木」Tシャツです。

2-4(7_10).jpg

 

2-6(7_10).jpg

写真でこのTシャツ(むくT)を着ているのは「無垢のおっちゃん」こと三浦製材社長の三浦です。暑い季節となって、もっぱらこの「むくT」を愛用している三浦は神出鬼没。工場で製材作業をしていたかと思えば、建築現場に木材の納品に出かけ、気がつくと祇園界隈にも出没しているようです(夜の祇園ではなく、早朝に納品に伺ったようですが…)。

2-2(7_10).jpg 

 

先日は、亀岡市立中学の職業体験で、三浦製材に体験実習に着ていた中学生にも着てもらい「無垢な若者よ、大きく育て!!」とばかりに、一生懸命仕事を教えていました。

 

密かに「どこで入手できるの」と、このTシャツへのお問い合わせが増えています。「新規事業としてアパレル分野を始めようか?」などと、夜な夜な計画を練っているとかいないとか…。もしかすると、三浦製材で一番の大ヒット商品になるかも…!?

2-5(7_10).jpg

 

みなさんも「幸せのむくむくの木」Tシャツを見かけたら、「無垢のおっちゃん頑張れー」と声をかけてください。「幸せのむくむくの木」という言葉に込めた熱い想いを、おっちゃんは満面の笑みで語ってくれると思います!

2-7(7_10).jpg