8月5日は「幸せのむくむくの木工作倶楽部」&「木のコンビニ」OPENです!/京キの注文住宅 三浦製材「+e.wood(プラスイーウッド)」

8月5日は「幸せのむくむくの木工作倶楽部」&「木のコンビニ」OPENです!

みなさんこんにちは。+e.wood(プラスイーウッド)三浦製材です。

猛暑が続いています、体調には十分にお気をつけください!

三浦製材では、来週末8月5日に一段と「熱い1日」を迎えようとしております!

7-2(7_27).jpg

ひとつは「幸せのむくむくの木工作倶楽部」。

「京都の木でイスを作ろう!」と題して、お子様向けの工作教室を開催いたします。予定しているのは高さ35cm、座面が30cm×30cm程度の丈夫なイスづくり。

7_1(7_27).jpg

プランターを飾ったり、小さいお子様の机にしたりと、アイデア次第で便利にご利用いただけます。お子様は夏休みの宿題にも良いかもしれませんね! 同時開催として、木を削る製材見学も予定していますので、大人の方にも楽しんでいただけると思います!

 

木工作倶楽部は先着10組様、参加ご希望の方はこちらまで!

7月27日現在で7組ご予約済みあと3組です

TEL:0120-27-3699

参加費:1000円(ジュース、お茶、アイスキャンディーご用意いたします)

開催日時:8月5日(日) 10時12時

開催場所:三浦製材 本社製材所にて

住所:京都府亀岡市東別院町南掛落合6番1

7-3(7_27).jpg

そして、同じ時刻に予定しているのが

「木のコンビニ」グランドオープンです!

 

商品ラインアップやサービスメニューも取り揃え、いよいよ5日10時にグランドオープンいたします!

場所は本社製材所の向かい側です! 

7-4(7_27).jpg

お子様は工作倶楽部に参加いただき、親御さんは木のコンビニでお買い物やオリジナル工作のご相談…という過ごし方も良いかもしれません!

 

たくさんのご来店、ご来場を心よりお待ちしております!

7-5(7_27).jpg