木のコンビニに新商品登場!? ペーパーボックスっていかがでしょうか??/京キの注文住宅 三浦製材「+e.wood(プラスイーウッド)」

木のコンビニに新商品登場!? ペーパーボックスっていかがでしょうか??

皆さん、こんにちは。+e.wood(プラスイーウッド)三浦製材です。 

突然ですが、写真の「ペーパーボックス」をどう思われますか? 欲しいですか?

一点もの、オリジナルの書類入れの“誕生秘話”を少しご紹介いたします…。

 

ある日、文房具店で見かけた木製の「ベジタブルボックス」、社内で使用する書類入れにいいな、と思ったのですが、結構いいお値段がする…。

そこで閃いたのが「うちで作ればいいんじゃねぇ!?」というアイデア。

 

早速“無垢のおっちゃん”こと三浦社長に相談してみました。

「書類箱とか、郵便受けとか、木で作ってあったらステキですよね〜きっと・・・」

 

すると返事は「作ったらいいやん。寸法だして!」。

さすが無垢のおっちゃん、即答&即実行でした!

7-1(9-25).jpg

 

組み立てて、取っ手部分をくりぬいて、サンドペーパーをかけて、塗装して、ステンシルして…完成したのが写真のペーパーボックスです。すべて手作りでA4サイズ対応、木の温もりが感じられる逸品だと思いませんか? えっ、もう欲しくなった??

7_2(9_25).jpg

 

反響があれば、木のコンビニの商品として正式に製造開始(そんなに大掛かりなものでもないですが…)いたします! 忌憚なきご意見やご要望をお待ちしております!

(恥ずかしい…という方は、こっそりメッセージをお送りくださいね♪)