「木のコンビニ」に家具やぐい呑みなど、新商品を追加しました!/京キの注文住宅 三浦製材「+e.wood(プラスイーウッド)」

【「木のコンビニ」に家具やぐい呑みなど、新商品を追加しました!】

 

皆さん、こんにちは。+e.wood(プラスイーウッド)三浦製材代表、無垢のおっちゃんこと三浦です。

何度もご紹介している「木のコンビニ」ですが、このたび新商品がラインナップに加わりました!

 

まず、家具です。

テーブル天板用の無垢一枚板はたくさん揃えていましたが、それ以外にも無垢材を使用した椅子、スツール、テレビボード、チェストなどが新登場。そのままお求めいただける一点モノの家具製品として「木のコンビニ」の一員に加わりました。今後もラインナップを充実させていきますので、ご期待ください。

 

2-1(1206).jpg

2-2(1206).jpg

 2-3(1206).jpg

 

さらに、小物シリーズにも新顔が登場。

地元・京キ産の木を素材とするブランドとして新しく創設した『京もくざい』からは「木のぐい呑」や「木のタンブラー」、そして「桧のまな板」も販売を開始いたしました。

 

2-4(1206).jpg

 

 

また、『京もくざい』には京キ市北部のブランド木材「北山杉」も取りそろえています。

美しい光沢を持つ北山杉は、床の間の床柱にも重用されてきた木材です。テーブルやチェアの脚にも利用できる短めの丸太を始め、シリーズで取り揃えておりますので、その魅力をぜひご自身の目でお確かめください。

 

2-5(1206).jpg

2-6(1206).jpg

 2-7(1206).jpg

2-8(1206).jpg

 

木の本来の魅力を最大限に生かし、豊かな暮らしの中お手伝いをしたい…。

「木で暮らしを豊かに」をコンセプトに、木のコンビニはもっともっと楽しいお店へと発展していきますので、お気軽に遊びにきてください!

 

「木のコンビニ」はこちらです。

https://www.miuraseizai.com/