「住んでるおうち見学会」3月23日開催・リフォーム+リノベーション/京都の注文住宅 三浦製材「+e.wood(プラスイーウッド)」

「住んでるおうち」見学会

 

リフォーム・リノベーションの「実際に住んでらっしゃるお住まい」の見学会を開催いたします。

 

築30年のお住まい。2世帯同居することになり、暮らし方に合わせてリフォームとリノベーションを。そんなお住まいの見学会。お施主様の生の声も聞いていただけます。


●日時:3月23日(土)10:00~17:00(最終受付/16:00)

●場所:京キ市北区紫野十二坊町付近。千本北大路を南へ下がってすぐ。

        (詳細の場所は遠慮なくお問合せください)

    当日は予約不要ですが、ご予約いただければスムースなご案内が可能です。

 

20190323-2.jpg
8帖から6帖に変更した和室。和室の柱をデザインに取り込み広く見えるリビングに。

20190323-3.jpg
キッチンからはリビングと和室すべてが見渡せます。痒い所に手が届く収納も現地でご確認を。

20190323-1.jpg
ハレクラニ(ハワイのホテル)を模したオリジナル製作ドアと漆喰を天井と壁に採用した寝室。陽光の印影が素敵です。
20190323-6.jpg
天井の高さにジャストサイズで作ったリビングガラスドア。
天井を高く見せる魔法です。

20190323-5.jpg
下部に引出し収納を付けた小上がり和室。さらに丸窓風の工夫を凝らし格別な空間に。

20190323-4.jpg
無垢の木とアイアンの組み合わせは最高。葉っぱを模した彩度(色の要素)の低いタイルが更に相性を際立たせています。

他社でご検討されていたお施主様。要望やイメージを伝えてもなかなか伝達ができなかったそうです。

「ハレクラニ(ハワイの有名ホテル)のような部屋にしたい!」

「リビングと和室をつなげて広く開放的なリビング空間を作りたい!」

「ルンバ(小型ロボット掃除機)の基地が欲しい!」

「とにかく寒いんです!」

その他、様々なご要望をお客様と一つずつ打合せるところからスタートした今回のお住まい。

見どころ満載です!

無い物は作ってしまえ!とハレクラニをイメージしたドアは、オリジナルの製作建具。細かいところまで打合せをすることがリフォーム成功の秘訣です。

リフォーム、リノベーションってここまでできるの?と楽しんでいただけるお住まいとなっています

 

お車でお越しのお客様はお近くのコインパーキングをご利用ください(見学の際の駐車場代金は弊社負担いたします)。 

実際にお住まいされているお施主様とお話もできる今回の見学会。ぜひ「生の声」をお聞き下さい。