【期間限定!「無添加住宅2000」のお申し込みは3月末まで!】
皆さん、こんにちは。+e.wood(プラスイーウッド)です。
今回が2019年の最初の投稿となります。本年もどうぞよろしくお願いいたします!
今日は、お申し込み受付中の「無添加住宅2000」をご紹介させていただきます。こちらは、漆喰(しっくい)と自然素材で建てる「MUKU HOUSE」のスペシャルバージョンとして、2019年3月末までの期間限定でご提供しているものです!
「無添加住宅2000」の一番のポイントは床面積30坪までの自由設計住宅を、2000万円(税別)で建てることができる特別プランだということ。
35℃超低温乾燥材e-BIO(イービオ)を主要構造材に採用し、内外装は漆喰(しっくい)仕上げ、地元京都産の木材を使用したパッシブ設計の住まいをお値打ち価格でお求めいただけるチャンスです。さらに今ならオーダーキッチン+オーダー洗面化粧台をお申し込み特典としてサービスいたします!
「MUKU HOUSE」はエアコンなどに頼らなくとも、冬暖かいポカポカの住まい。一昨年にお引渡しさせていただいたD様邸では「寒い日の日中に少しだけ暖房を使用。次の日の朝は外気温が0度。でも住まいの中は18度をキープ。本当に暖房が要りません」というお声をいただきましたよ♪
※D様のお住まい後アンケートはこちらからご覧いただけます。