大規模リノベーション施工事例にサンルームが完成!/京都、亀岡市の注文住宅 三浦製材「+e.wood(プラスイーウッド)」

大規模リノベーション施工事例にサンルームが完成!

皆さん、こんにちは。+e.wood(プラスイーウッド)三浦製材です。 

以前にもご紹介させていただいた京都市北区の大規模リノベーション施工事例K様邸ですが、追加のご依頼をいただいていた「サンルーム」も完成しましたのでご紹介たいします! 

リビングの掃き出し窓の外側、お庭があった場所を活用してウッドデッキを作りたいとお考えになったK様。ガラスで覆われた“サンルーム”の写真をネットでみつけ「こんな感じにしたいです!」というご依頼をいただきました。

三浦製材の「リノベーション+e.wood」には不可能の文字はありません!

(もちろん法令遵守、隣家への影響もしっかり考慮したうえで工事をします)

室内の床面と揃える高さに無垢板張りのウッドデッキを設け、壁面は三方をサッシ、屋根にはツインカーボ(ポリカーボネート)の素材を組み合わせることで、快適にお過ごしいただけるサンルームを作らせていただきました!

上部には軒下天井吊り下げタイプの物干し掛けを設置し、洗濯物干し場としてもご利用いただけます。

「イメージしていた空間そのままです!」とK様からもうれしいお言葉をいただきました。暖かな陽射しを浴びて、リラックスタイムをお過ごしいただければと思います♪

もうひとつ、K様邸には追加で納品させていただいたモノがあります。

次回、ご紹介しますのでお楽しみに!

「毎日が心地いい」を創りたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA