お引き渡し後、プロが撮影した「アルバム」をプレゼントいたします!/京都、亀岡市の注文住宅 三浦製材「+e.wood(プラスイーウッド)」

【お引き渡し後、プロが撮影した「アルバム」をプレゼントいたします!】

皆さん、こんにちは。+e.wood(プラスイーウッド)三浦製材です。
新築住宅や大規模リノベーションをご依頼いただいたお客様には、私たち三浦製材からのプレゼントをお渡しています。

それが、写真でご紹介している「アルバム」

工事が完了しお引き渡しをさせていただいた後に、プロのフォトグラファーに撮影を依頼して仕上げる、世界に1冊のオリジナル写真集でもあります♬

今回のアルバムはこれまでも何度もご紹介させていただいた、大規模リノベーションをご依頼いただいた京都市のK様邸のもの。新婚旅行で訪ねられた思い出のホテルのイメージを再現したお部屋や、間取り変更を加えたリビングダイニングと和室空間など、新居での暮らしになじまれた頃に撮影をさせていただきました。

 

※お部屋とリノベーションの詳細はホームページの「施工事例」でもご紹介しています。

詳しくはこちら

私たち+e.wood(プラスイーウッド)三浦製材が掲げているテーマは
「こころゆたか くらしゆたか」
その想いを込めておつくりしているのが記念の「アルバム」でもあります。

ご家族と一緒に、お住まいのオリジナルアルバムを三浦製材でつくってみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA