2020年始めます「住まいの本気塾!」/京都の注文住宅 三浦製材「+e.wood(プラスイーウッド)」

【2020年始めます「住まいの本気塾!」】
   

明けましておめでとうございます。+e.wood(プラスイーウッド)三浦製材の中川です。

オリンピックイヤー2020年がスタートしました。三浦製材もアスリートたちに負けず、新しい取り組みにチャレンジします! 
まずは第1弾、「住まいの本気塾!」のご案内です。

昨年から始めている「住まいカフェ」は、家づくりをこれから考えようという初心者の方にも気軽に参加いただけるイベントとしてご好評をいただいていますが、その番外編ともいえる「住まいの本気塾!」はちょっと内容が違います。

「家を建てる!」と心に決めた方向けに、「だまされないための秘策」を私・中川が本気でお教えさせていただくスペシャルイベントが「住まいの本気塾!」。1日1組限定、昼食付きで朝から夕方までみっちりと、マンツーマンで持てるすべてをお伝えしたいと思っています。


その内容は、

「知らないと損をするお金のやりくり!」

「こんな土地は買ってはいけない!

「標準仕様に潜むワナ!」・・・などなど!

お金のやりくり方法を実践するだけで、登記費用を10万円以上も節約することも可能! 住宅建築の現場で長年にわたり、お客様と業界関係者とのやりとりに携わってきた経験から導き出した、とっておきの知識と情報をお教えしますので、ご期待ください! 

「気になる!」という方は、まずはお気軽にご連絡ください。


日時:1月26日(日) 10:00〜17:00頃

場所:弊社ショールーム「カーサ・フェリーチェ」

募集:1組限定!

ご予約・問い合わせ:TEL 0120-27-3699