八木町S様邸基礎着工しました/ 京都、亀岡市の注文住宅 「+e.wood(プラスイーウッド)三浦製材」

配置・高さを確認して掘り進めます

みなさんこんにちは。
亀岡市、京都市で注文住宅やリフォーム、
リノベーション工事を手掛ける+e.wood(プラスイーウッド)の大見です。

南丹市八木町でS様邸の新築工事が始まりました。
建物の配置と高さを確認して、ユンボ(※1)にて掘削していきます。

+e.wood(プラスイーウッド)が得意とする、
「しっくい」(※2)と「e-BIO 桧の柱」(※3)を組み合わせた、やさしい家です。     

また、随時ご紹介していきますので、お楽しみに!

(※1)ユンボとは、油圧ショベル、パワーショベルのことです。
  土を掘るあの機械です。
  ちなみに、日本では「ユンボ」は「レンタルのニッケン」さんの登録商標だそうです。

(※2)しっくいとは、石灰岩を焼いて生石灰になります。それに加水すると消石灰になります。
   それに糊材・スサ・骨材を加えるとしっくいになります。
   施工後の美しさ、耐久性も極めて高い性能です。

(※3)e-BIO(イービオ)とは、+e.wood自慢の「超低温乾燥材」です。
   様々なメリットがあります。詳しくはホームページをご覧ください。
https://miura-seizai.com/service/e-bio/

「毎日が心地いい」を創りたい!