4月11日(日)10時~カーサ・フェリーチェにてインスタグラムライブを開催します!

こんにちは。ウッドセラピストの北村です。

亀岡にあるカーサ・フェリーチェの運営会社である+e.wood(プラスイーウッド)では月2回インスタグラムライブを開催しています。

大変勉強になると好評です♪

見逃してしまった方や用事があって見れないという方は後日YouTubeにアップしていますのでご覧いただけます。

住まいづくりに役立つ情報を発信していますので、まだ見たことないという方はぜひご覧くださいませ。

今月はキッチンについて赤裸々に語ります!

今月1回目のライブは今度の日曜日。4月11日(日)の10時~です。

キッチンのレイアウトについて赤裸々に語ります。

間取りを検討している方が必ずと言っていいほど悩んでしまうキッチンレイアウト。

お悩み中の方はご都合を合わせて、ぜひご覧くださいませ。

聞きたいことがあれば、ライブ内で質問していただくことも可能です。

 

前回好評でした「吹き抜けってどうよ⁉」を一度ご覧くださいませ。

事前に+e.woodのインスタグラムアカウントのフォローが必要です。
ライブ通知をオンに設定をお願いいたします。
「設定」→「お知らせ」→「ライブとIGTV」→「オン」

みなさまのご視聴をお待ちしております。

「毎日が心地いい」を創りたい!