京都市伏見区、イタリア料理店のリノベーション工事が完成しました!/京都、亀岡市の注文住宅 「+e.wood(プラスイーウッド)三浦製材」

【京都市伏見区、イタリア料理店のリノベーション工事が完成しました!】

皆さん、こんにちは。「木の家」「自然素材」でお悩みなら三浦製材へ!亀岡市、京都市で注文住宅、リフォーム・リノベーション工事を手掛ける+e.wood(プラスイーウッド)三浦製材です。

今回はリノベーション工事の施工事例をご紹介いたします。

先日完成し、お引き渡しを済ませたのは京都市伏見区「竜馬通り」にあるイタリア料理店「La Bottega R&R」さん。4月9日から営業を開始されています。

「La Bottega R&R」は18年続いていた堀川丸太町から移転された老舗レストランで、しっかりとしたイタリア料理を、身近に感じることのできるステキなお店です。移転を機に、イタリア料理の「お惣菜」もテイクアウト販売を始められています。

古くから続く商店街の木造建築をスケルトン状態にしての全面リノベーション工事は、途中で床下から「防空壕」が発見されるなど、苦労もありましたがなんとか完成にこぎ着けることができました。

1階はカウンターを中心に、2階はゆったりとテーブル席で楽しめる店内。内装には古い梁を生かし壁や天井にはしっくいを採用しています。お近くにお越しの際はぜひ、訪ねてみていただければと思います。

+e.wood(プラスイーウッド)は店鋪のリノベーション工事も承っています。お気軽にご相談ください!

完成した店内や工事の様子は動画でもご紹介していますので、ぜひご覧ください。

イタリア料理とイタリア総菜の店「La Bottega R&R」さんのWebサイトはこちら。
http://randrtrattoria.sakura.ne.jp/index.html

※写真はお店のホームページより転載いたしました