超低温乾燥材e-BIOの導入事例をYouTubeで配信中/ 京都、亀岡市の注文住宅 「+e.wood(プラスイーウッド)三浦製材」

【超低温乾燥材e-BIOの導入事例をYouTubeで配信中】

皆さん、こんにちは。「木の家」「自然素材」でお悩みなら三浦製材へ!亀岡市、京都市で注文住宅、リフォーム・リノベーション工事を手掛ける+e.wood(プラスイーウッド)三浦製材です。

前回もご紹介した三浦製材オリジナルの木材・35℃超低温乾燥材e-BIO(イービオ)は、低温乾燥によって木の細胞を壊さず、木が持つ本来の力を活かすことができる木材です。

e-BIOは、私たちが施工する住宅だけでなく、全国各地の工務店さんへも納品をさせていただいています。たとえば木曽ヒノキで有名な長野県の工務店さんからもご愛顧いただいています。

なぜe-BIOを採用いただいたのか、決め手は何か? 
使ってみてどうだったのか? お施主様の反応は?

それぞれの工務店さんへインタビューをさせていただいています。
その様子はYouTubeに投稿していますので、お時間があればご覧ください。

●大阪府泉佐野市 株式会社くらしスタイルふくろや様

●長野県伊那市 株式会社北原工務店様

●兵庫県明石市 一級建築士事務所わびすき様

もっともっと「木」のことを知っていただきたいと思います。
木に関しての疑問や質問は、お気軽に+e.wood(プラスイーウッド)三浦製材にご相談ください。