マンションリノベーションが注目を浴びています/ 京都、亀岡市の注文住宅 「+e.wood(プラスイーウッド)三浦製材」

【マンションリノベーションが注目を浴びています】

皆さん、こんにちは。「木の家」「自然素材」でお悩みなら三浦製材へ!亀岡市、京都市で注文住宅、リフォーム・リノベーション工事を手掛ける+e.wood(プラスイーウッド)三浦製材です。

今回はマンションリノベーションのご紹介です。
+e.wood(プラスイーウッド)では亀岡市内の古民家や京都市内の町家など、一戸建て住宅の大掛かりなリノベーションを数多く手掛けて参りました。

木を生かし、自然素材を大切にするプラン提案が得意なこともあり、一戸建て住宅のリノベーションをご依頼いただくことが多いのですが、マンションなど鉄筋コンクリート造りの建物についても、もちろん対応が可能です。

マンションの場合は内装材をいったんすべて撤去し、躯体構造だけのスケルトン状態にすることで、まったく新しい空間へと生まれ変わらせることができます。

無垢材を使ったフローリングや、木目のテクスチャーをいかした壁面。
インテリアとも一体化させた造作のキッチンや洗面台。
さらにはダイニングテーブルなどオリジナル家具をコーディネートすることも可能。

コロナ禍によって、暮らし方が大きく変わってしまった昨今。
現状の住まいへの不満、暮らしにくさを感じている人も増えているのではないでしょうか?

そんな中、住んでいる場所や築いてきたコミュニティを変えずに、住まいをグレードアップできるマンションリノベーションへの注目度が高まっています。

木に命を吹き込み、木を生かすことで、暮らしを豊かにすること。
夢と笑顔があふれる社会を実現することが私たちの目標です。

木を生かしたマンションリノベーションにご興味のある方は、お気軽にご相談ください。