木造住宅完成見学会の開催です

建築家藤本誠生氏設計デザインのカッコいい家が完成

こんにちは。三浦製材のたか社長です。いつもYouTubeでは皆さんの前に出させて頂いていますが、今回は久しぶりに(1年ぶり?)に完成見学会を開催させて頂きます。

 

開催日 4月23日(日)10:00~16:00
開催地 南丹市園部町住宅地内(お申込み頂いた方には詳しい住所を送らせて頂きます)

お施主様のご厚意により、お引渡し前の大切なお家を公開させて頂く事となりましたので、一回限りの見学会となります。ですのでこの機会チャンスをお見逃しなく、ぜひご参加頂けたらと思っています。

リーフレットに書かれていますように、『景色を楽しみ、ゆっくり時間が流れる家』がコンセプトです。

実は2階にLDKがあり、大きなリビングが欲しい!のご要望にぴったりのお家となりました。
そして南から北までまっすぐに抜けているので、風通しも良く見晴らしも最高の間取りとなっています。
そんな最高なプランニングをぜひ味わって頂けたらどうでしょうか。
お申込みをお待ちしています。

お申込み方法

① mailで
toiawase@miura-seizai.com

② お電話で
0120-27-3699

③ 申込フォームで
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeS6FUeQ8xliIvUkjvQng75VdD3JsaUPWHlp0kMffWpPin1fg/viewform

④ LINE公式アカウントからメッセージで
https://lin.ee/bHd4GtI

このいずれかで、お名前、携帯番号、人数、ご来場時間をご記入の上お申込み下さい。ご質問お問い合わせもお気軽にご連絡お待ちしています。