夏休み特別イベント「ちびっ子大工さん」開催します!/ 京都、亀岡市の注文住宅 三浦製材」

こんにちは!三浦製材です。

これから、木造で新築の住宅を考えていらっしゃるご家族様に、お子様の職業体験通じて、家づくりを楽しんで学んでいただけるイベントを企画いたしました。

こちらのイベントは、要予約で3家族様限定になってしまいますが、実際木造で家を建てるときの木材を工場でプレカット(加工)したものを実際に一緒に組み立てていきます。

当日は、大工さんにも来ていただき普段聞けないような話も聞けるかもしれません。

また、弊社は製材所ということもあり木のことについては熟知しております。

現代の主流になっている構造材のアレコレ(秘密)や、木造で家を建てるときの知っておきたいことを惜しみなくお話しします。

お昼ご飯もご用意しておりますので、ゆっくりお話ししましょう!!

またこの体験を、夏休みの特別体験として、お子様の夏休みの ”絵日記”や”自由課題”にご利用ください!!

お申し込み締切日にご注意いください。申し込み多数の場合は抽選でご登録いただきましたご連絡先に抽選の結果をお伝えいたします。

下記のQRコードを読み込んでいただくことでお手元の携帯からもお申し込みできます。

そして、このチラシをご覧になっていただいた皆様!!

お気づきになられましたでしょうか・・・

同日開催で、弊社製材所倉庫にある木材、建材を一部、

 

致します。

商品は、現在倉庫を片付けながら色々選定していますので当日お楽しみに!!

100円(税別)均一コーナーも考えています。

こちらは、ご予約不要ですのでご都合の良い時間にお越しください!

それでは、当日皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

イベントについて、何かお聞きになりたことがございましたら気軽に、

 

0771-27-2015(イベント担当:堀、阿部)

までお問い合わせください!