こだわりのオリジナル洗面もおまかせください/ 京都、亀岡市の注文住宅 「+e.wood(プラスイーウッド)三浦製材」

【こだわりのオリジナル洗面もおまかせください】

皆さん、こんにちは。「木の家」「自然素材」でお悩みなら三浦製材へ!亀岡市、京都市で注文住宅、リフォーム・リノベーション工事を手掛ける+e.wood(プラスイーウッド)三浦製材です。

最近の住まいづくりの特徴のひとつとして、洗面台や洗面室へのこだわりを持つケースが増えているようです。ウイルスの感染予防策とし手洗いの重要性が増すことで、使いやすくてオシャレな洗面への注目度も高まっているのだと思います。

三浦製材でもお客様のご要望や家族構成、ライフスタイルにあわせて様々な洗面台のプランをご提案して参りました。

たとえば写真1-2枚目は4人家族の新築住宅。家族の着替えも収納できる大型収納棚と幅の広い洗面台を設置。隣には室内洗濯物干し場も設け、ふた部屋を合わせるとゆとりの広さを持つ空間に。外遊びから帰宅した子どもたちが一緒に着替えても、狭さを感じないプランです。

写真3-4枚目は大規模リノベーションを行った一戸建ての洗面室。こちらはコンパクトなスペースのなかに、壁面のアクセントとなるタイルやシンプルな洗面ボウル、籐の収納カゴがピッタリ収まる棚のサイズなど、お施主さまのご要望をきっちり反映した空間に仕上げています。

写真5-6枚目は平屋プランの新築住宅のリビングのなかに設置した洗面スペース。お子さまたちも含めて、家族全員が使いやすいポジションをじっくりと検討して設置しました。まるで宙に浮いているような、シンプルでミニマルな空間です。

新築はもちろん、リフォーム・リノベーションでも、ご家族の暮らしの動線を考え、感染症の予防も確実に実施できる洗面づくりは可能です。お気軽にご相談ください。